ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

【誕生日】次男くんが1歳になりました!

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

最近、ブログ更新できていなかった(つД`)ノ

ブログを書く頻度って難しいなぁ

 

まあ、書きたいときに書きたいことを書くのが一番なのかな(^_^*)

 

最初に飛ばしすぎて、ペースダウンがバレバレです

 

 

どうも、2児の男の子のお父ちゃんはれぎです

 

先日、次男くんが1歳のお誕生日を迎えました!

 

母子ともに健康に生まれてきてくれて、すくすくと元気に育ってくれてるので、本当に感謝です

 

そんな次男くん

 

成長が早い!

 

2人目は早いとは聞くけど、ほんとに早い

 

つたい歩きしてるし、表現も豊かになってきた!

これからもどんどん大きくなれよーーー!

 

誕生日当日は、熱出して可哀想だったので、後日改めて誕生日パーティーしよかなd(^_^o)

 

あ、一升餅の予約しとかないと

忘れてた(・∀・)

 

f:id:hareghi:20190322125459p:image

初めての誕生日おめでとう🎉

 

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)