ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

【誕生日プレゼント】こんなもの欲しかった!

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

2児の男の子のお父ちゃんはれぎです

 

先日 次男くんが1才のお誕生日を迎えました!

 

誕生日といえば、1年に1度の誰もが喜ぶ大イベント!(小さいうちは!笑)

 

クリスマスやらお年玉やらありますが、

誕生日は自分のためだけ🎉✨

 

お誕生日を迎えた次男くんも、初めての誕生日プレゼントを頂きました🎁

 

それがこちら

 

f:id:hareghi:20190323174055j:image

すくすくスリムチェア!

テーブルが付いているタイプです

 

これで、次男くんも同じ目線でごはんが食べられる!!

 

今まで、次男くんは歩行器に乗ったままごはんを食べていました

ごめんよ次男くん😭

 

f:id:hareghi:20190323174925j:image

このように付属のテーブルを後ろへ回せるので、

食卓にもぴったり!

 

特にお気に入りのポイントがこのガードです!

 

f:id:hareghi:20190323175647j:image

ベルトではないので、いちいちカチカチ付けたり外したりしなくていいのです!!

 

そして、汚れが溜まりにくい!

 

お子さまの成長に合わせて、座板と踏板の高さを変えられるし、体重も60kgまで大丈夫みたいなので、ながーく使えます!

 

食卓にくっつけてみました!

f:id:hareghi:20190323180516p:image

 

ぴったりです!

f:id:hareghi:20190323180606p:image

 

いっぱいごはん食べてもっともっと大きくなれよーーーd(^_^o)

 

f:id:hareghi:20190323180749p:image

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)