ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

【ファッション・おそろい♪】兄弟の"おそろい"が可愛すぎる

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

2児の男の子のお父ちゃんはれぎです

 

我が家の家族構成は、

嫁さん長男くん次男くんの4人家族です

 

男の子兄弟なのですが、自分の周りに男の子兄弟の家族がいないので、買い物などに行ったとき、男の子兄弟の家族を見るとなぜか無性に親近感が湧いてしまいます♪笑

 

そして、我が家では男の子兄弟ならではの"おそろい"にハマっております

 

f:id:hareghi:20190325165913p:image

 

f:id:hareghi:20190325165949p:image

 

f:id:hareghi:20190325170020p:image

 

f:id:hareghi:20190325170046p:image

 

f:id:hareghi:20190325170125p:image

 

あーどれも可愛すぎる(´∀`)

 

大変な子育ての中に、こんな楽しみを混ぜてみるのもいいかも♪

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)