ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

コストコ初心者がこれ買ってみた!

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

寝ている子供の顔は天使ってよく聞くけど、

ほんまに天使ですね。

 

おったんやな、天使って...👼

 

って思ってたら、泣き出してチビゴンに変身🦖

 

それもまた可愛いやけどね!笑

 

泣いてる顔も天使です!

 

 

2児の男の子のお父ちゃんはれぎです。

 

 

先日のコストコで購入したもの、ちらっとご紹介したいと思います!

 

賢い嫁さんはしっかり事前に、欲しいもの調べ上げていました。

 

子供がいると中々ゆっくり買い物できないので、下調べはほんと大切ですね!

 

まずはこれ!

 

f:id:hareghi:20190212124216j:image

ハムレット クリスピーチョコレート

 

僕はまったく知らなかったんですが、話題になっているらしい...

 

チョコレートがけのポテチみたいなのかと思って食べると、

 

思ってたのと違う!

 

f:id:hareghi:20190212124813j:image

 

これは、ポテチみたいな形をしたチョコレートや!

 

ちょっとクリスピー入ってる!

 

ミルク感が強めで、とっても甘くて、ストレートティーやコーヒーに合いそう☕️

 

 

はい!次はこれ!

 

f:id:hareghi:20190212125203j:image

ドキュメント ファイル ボックス

 

嫁さんが書類をまとめるのに買いました!

 

ありそうでなさそうで、どこかにあるかもしれないこの形状!

(コストコにあります!笑)

 

f:id:hareghi:20190212211027j:image

 

使い方次第でめっちゃ便利そう!

 

 

最後はこれ!

 

f:id:hareghi:20190212211054j:image

巻き寿司

 

ちょうど節分の時期だったんで、整理券取って並ぶくらい人気でした!

 

とにかく具がデカい!

 

サーモンが大好きなので、大満足d(^_^o)

 

めちゃくちゃ美味しかった!

 

 

皆さんのコストコ活用法をぜひ教えてください!

 

せっかく年会費払ってるんやから、これからもどんどん活用していきたいなと思ってます(^-^)

 

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございましたっ!

 

 

 

 

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)