ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

今までで経験したことないの痛み

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

今年はなんとか体調崩さずに1年のスタートが切れた気がします!

 

どうも、2児の男の子のお父ちゃんはれぎです

 

というのも、ここ数年は年末年始に体調崩してしまうことが多かった...

 

2018年の年始にはインフルエンザにかかってしまい1週間自宅安静

 

よっしゃ!復活!

 

と思ってみんなより遅めの初出勤!

 

次の日の朝、車で通勤してたら

 

腰がぁぁぁ!

痛いぃぃぃ!

たぁすぅけぇてぇ〜

 

なんとか会社に到着し、ラジオ体操開始

でも痛くてうずくまってしまう

 

朝礼後に近くの整形外科へ

 

レントゲン異常なし

 

先生) ここが〇〇骨で、これが〇〇骨で...

この骨は、〇〇の為にあるんですねぇ

 

はれぎ)は、はい... ぅぅぅいてててて(頼むから、早くして💦 )

 

先生)レントゲン見る限り綺麗な骨してますわ

筋肉も綺麗に映ってます

きみ、腰椎がみんなより1個多いねぇ

 

はれぎ)いてててぇ💦

 

僕の腰の骨は1つ多めにあるみたいです。

 

結局、鎮痛剤を注射してもらっても痛みは変わらず

近くの総合病院へ

 

先生)おそらく、結石やね!

 

エコー検査してもらって、お腹ぐりぐり

妊婦健診でエコーしてるのを見てたから、

なんか変な感じでした。

 

エコーが終わって、尿検査のためにトイレへ

 

紙コップを見ると

 

真っ赤っか!

 

もうびっっっくりしました。

 

診察で石を小さくする薬出してもらって、

なんとか帰宅。

 

インフルエンザで嫁さんに世話かけてしまったあとの、この結石判明やったから、情けなくなって

 

家で泣きました。笑

 

とにかく、めちゃくちゃ痛かった

 

後で調べてみると、人生で一番の痛みが、女性は出産、男性はこの尿管結石らしいです。(個人差あり)

 

ほんまにめちゃくちゃ痛かったよ💦

 

そう思うとほんまにこどもを産んでくれた嫁さんに

感謝感謝です!

 

結石と比べてごめんなさい笑

 

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)