ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

嫁さんが入院しています

 

ご訪問ありがとうございます

 

2児の男の子のお父ちゃんはれぎです

 

今、嫁さんが3日間入院中です。

 

遡ること約5年まえ

 

長男くんが嫁さんのお腹に宿るまえ、残念ながら誕生できなかった命がありました。

 

検査で病院へ

 

そこで、HPV(ヒトパピローマウィルス)というウィルスに感染していることが判明します

 

HPVに感染すると子宮頸がんとなる可能性があります

 

長男くんの前に誕生するはずだった命が、自らの命を燃やして検査を受けさせてくれました

 

その命がなければ、早期発見できていませんでした

 

その後、経過を見ながら長男くんを妊娠

 

出産によって、悪い細胞が一緒に出て行ってくれる場合があると先生に聞いていたので、その可能性に賭けていました

 

長男くんが無事に誕生

しかし、悪い細胞はまだ嫁さんの中に残っています

 

そこで、手術して悪いところを取り除いてしまうことも考えたけど、いろいろ考え、もう1人こどもも欲しいという気持ちがあったので、そこでは手術しませんでした

 

そして次男くんを妊娠

まだ、悪い細胞は嫁さんの中にいます

また次男くんを出産することで一緒に出て行ってくれることを願いました

 

次男が無事に誕生

しかし、悪い細胞は消えていませんでした

 

その後約3ヶ月に1度定期検診を受けてきました

 

その中で、今回の検査では悪い結果が出なかったので次は半年後でいいよと言われたこともありました

 

治ったんかな??って期待してしまった

 

次の検査では、やはり悪いところが残っているみたいで、大きく落ち込みました

 

直近の検査では、先生の目視で良くないとわかるくらいになっていました

 

ここで、手術を決断しました

 

悪い部分を取り除く手術で、30分くらいで終わるみたいですが、とても不安です

 

元気で嫁さんそっくりな男の子を2人

約10ヶ月間育ててくれて産んでくれた

嫁さんと嫁さんのおなかありがとう

 

男にはできないので本当に尊敬と感謝しかないです

 

今回の手術で悪いところすべて取り除かれてますように

 

早く元気になってね

 

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)