ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

【アレルギー】花粉の時期がやってきた泣

 

ご訪問ありがとうごさいます!!

 

あーーーかゆいーーー

 

どうも、2児の男の子のお父ちゃんで花粉症のはれぎです

 

どうも1週間くらいまえから目が痒くなってきて、くしゃみが出てきました

 

花粉かなぁって思ってたら、その勢いは加速!

 

去年より症状が酷い気がする

 

なんかもう、花粉の匂いが分かる気がする

 

あ、今 花粉すごいわって、匂いがする

 

嫁さんが花粉症対策の錠剤を買ってきてくれて、毎日、朝夕それを飲んでいます

 

仕事忙しくて、病院行く暇ないやろ?

これしっかり飲んで!

嫁さんの心遣いに感謝です♪

 

嫁さんも花粉の症状が酷いんやけど、

授乳してるので、薬が飲めない(T_T)

薬以外で花粉に効く良い方法ないかなぁ

 

目の痒みもひどくて、アレルギー対策の目薬してるんやけど、花粉の勢いに負けてる

 

両親が花粉症でこどもにも遺伝したのか、

長男くんがずっと目が痒そうでくしゃみが出て

鼻が詰まり気味

 

こんなちっちゃい時期から花粉症なら将来、重症化することもあるらしいです

 

嫁さんが病院予約してくれたので、診てもらって良くなったらいいんやけど...

 

ほんと毎年この時期はつらい

 

皆さん、特にお子さんへの対策どうされていますか??

教えてくださーい(つД`)ノ

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)