ふれあいのおと

2児の男の子のお父ちゃんが、アラサー目前にブログ開始! 遊びやお出かけなど、子供たちと過ごす日々を綴ります!

初めてのお泊まり(最終日)

 

ご訪問ありがとうごさいます!

 

花粉のせいか目が痒くなってきて

クシャミが出てきました

 

あー、またつらい季節がやってくる

 

どうも、2児の男の子のお父ちゃんはれぎです

 

こどもたちのお泊まりは最終日となります

 

午前中に退院予定なので、早めに起きて準備開始!

と、嫁さんから連絡が...

 

早めに退院できるよ!

 

急いでオムツ交換してたら、次男くんが布団の上でおしっこ発射🚀

 

コンタクト入れる前なので、軽くパニックです

 

なんとかオムツ履かせて、こどもたちの朝ごはんを用意してたら、嫁さんから連絡が...

 

退院したよ!

まだ家おるん??

 

え!家っす!

 

朝ごはんを母親に任せて、とりあえず自分の準備して飛び出しました

 

無事退院できてよかったー!

と思いながら病院へ

 

病棟へ上がると嫁さんはもう荷物をまとめて待っていました

 

こどもたちに会ったらどんな顔するかなぁって車中で想像しながら、こどもたちの待つ実家へUターン

 

約3日ぶりの再会

嫁さんは忘れられてないかなぁって心配してました笑

 

ただいまぁ!

こどもたちは何が起きたのか分からず、

初めは表情が固まっていました

 

でも、ママの顔をみてこどもたちがゆっくり近づいてきます

 

もうなんとも言えんええ顔で、抱きついていました

 

これからもずっと健康で長生きせなあかんなぁって、改めて思う瞬間でした

 

そんなこんなで、なんとか初めてのお泊まりも終わりました!

僕にとって、自分がこの子たちの父親なんやって再認識させてもらえる機会になりました

こどもたちとの絆も深まったかな?

深まってたらいいな♪

 

今回は嫁さんの入院が理由でお泊まりやったけど、次からは普通にお泊まりしようね(^-^)

 

退院おめでとう!!

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)